忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 リンク
 アクセス解析
生きてます、はい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ変えてみました。だってヤプログほんとに打ちにくかったんだもん。
つかすごいな、ニンジャ。書きやすいぞこれは。ほかで書くより全然書きやすいんじゃない?

今ちょっと拍手を設置しようか悩み中。
やっぱりさ、完全に自己満って言ってもサイトの流れは知りたいじゃないですか。
書いて読んでもらったら感想がほしくなるのは当然だと思うし、反応が知りたいし。
お礼用の小話かけたら設置しようかなぁと思います。書けたら、ね。

昨日の夜に乱馬の劇場版を見たわけですが、キリンってあんなかっこいいキャラだっけ?
トウマくんもかっこいいし、乱馬のメンズはみんなかっこよくて困るますなぁ。
ムースもりょーがくんもかっこいいしね。まぁ、雲雀には負けるけど。(なにを偉そうに)
アニリボのDVD1巻買いに行ったはずがつい2巻買ってしまった。だって雲雀が出てるから。
だって5話の雲雀はかっこよすぎるでしょう?5話寺はひどいけど雲雀はやべぇ。
あのね、「あ・た・り!」の雲雀がとんでもなく好きなんですよ、わたし。だってあの言い方!!
普通にはらむっつーの。狙われてるとしか思えない。超かっこいいー…。
今週は雲戦かと思うともう陣痛が止まらない。あの、エアーマンが倒せない的ノリで。
早くヴァリアー編1巻でないかな。CD早く聞きたいな。だって雲雀とヒバードとかおいしすぎる。

書きたい話があるのに書けない。じぶんを呪いたいぜ。エロイムエッサイムー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6] [5] [4] [3] [2] [1]

<<好きすぎる HOME
忍者ブログ [PR]