忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 リンク
 アクセス解析
生きてます、はい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月一更新とか言っといて2ヶ月も更新なくてすいません。
次の更新では振り部屋ができるかも。
更新ないお詫びに振りネタをちょっと。
振りは↓な感じの日常小話になる予定。
実は拍手用に考えたネタだったり。
なんでもない日常のときめく一瞬が好き。











男の子って、ずるい


眠くない田島

「なー、なんか話しよーぜ!」
「…いま授業中なんだけど」
「でも寝てたじゃん」
「寝てたの分かってたなら起こさないでよ!」
「だってヒマなんだもんよー」
「三橋くんとか泉とか、そっちを起こせばいいでしょ!」
「今はお前と話したかったんだから仕方ねーだろ」


すねた顔でその台詞は、反則。




気がつく栄口

「黒板、消しとくよ」
「栄口くん、今日日直じゃないじゃん」
「だって上の方とどかないでしょ」
「そうだけど…」
「それに白いカーディガン汚したら怒られるんじゃない?」
「…お願いします」
「せっかくかわいい格好なのに汚れたら可哀想だしね」


あなたのためって、気づかれたかな。




購買と三橋

「あっ!」
「あー!三橋くんもお昼購買?」
「うっ、うん」
「珍しいね。いつもお弁当なのに」
「今日、親、いないから」
「そうなんだ!購買のメロンパンおいしいんだよ」
「メロンパン!すき!」
「プリンもおいしいけど、お小遣い日前だからなぁ」
「っ!待ってて!」
「え、」
「これ、あげる」
「いいよっ!悪いもん!」
「オレが、あげたいだけ、だから」


視線が、初めてぶつかった。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]